SSブログ

ビンゴになったぁ~ [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

Infoseekのビンゴ。
毎週のように皆勤賞だけど、揃わない。

で、今日も義務的にビンゴページを開く。
すると、リーチの番号がhit[exclamation]

4.4.JPG
50ポイント、当りました。
やったね。[るんるん]

今日は不思議な箱も出てきたし。[グッド(上向き矢印)]
ツイてたなぁ~[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

まおにゃ

50pGETおめでとうございます!
ところでヤフオクリンクに「菊川怜(のビキニの)テレカ」があってちょっと笑っちゃった(^▽^)
でも5780円だって!!
更に「Suicaでビンゴ B賞22.2.22硬券入場券セット 非売品限定150組」に3万円以上付いてる!!
マニアックな皆さんてすごいね~。
(他人様のことは言えないけど。モモ関係で・・・)
by まおにゃ (2010-04-04 22:41) 

麻能

おーおめでとうございます!
インフォのビンゴって『あとどこが来てもビンゴ』まではたいてい行くのに、その残りが来ないことって多いですよねぇ。
by 麻能 (2010-04-05 09:36) 

ちぃ

 ▼まおにゃさん
ヤフオクリンク、ラインナップが面白いです。
何が出てくるか、upの度に楽しみな部分も。。w

 ▼麻能さん
オールリーチ状態は、良くあるよねぇ~。。
久々に当ったから、ビックリです。
by ちぃ (2010-04-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。