SSブログ

ソネブロにも慣れてきました [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

ソネットの不思議な箱を引き当てるために、ソネットTOPページを何度もリロード。
その甲斐あってか、昨日・今日と2個とも空ける事ができました。[グッド(上向き矢印)]

ソネットポイントが昨日より増えててビックリ。kiss.gif
先月分のブログ報酬が入ったようです。
[8]ptですが。。
まぁ、2日なら、そんな物よね。。yokome.gif
これからも、クリックお願いします~kiss.gif


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BRUYANT

ちょこっとでも報酬があるのって嬉しいですよね♪
さっそく応援☆全

いつも投票ありがとうございます(*^_^*)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
by BRUYANT (2010-04-13 17:12) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
応援、ありがと~。
報酬、うれしいねぇ~。。(*^▽^*)

大口のクリック広告を見つけてしまった。。
ドキドキィ~
by ちぃ (2010-04-13 20:28) 

まおにゃ

箱のポイントは基本的にクリック後すぐ入ります。
トラベル、ダーツ、ソネくじ、ポイントポンはやってます?
沢山貯めてね~♪
by まおにゃ (2010-04-14 08:44) 

ちぃ

 ▼まおにゃさん
うん。
全部やってる。
今日、クリックモニターも登録してみた。

沢山貯まるといいなぁ~♪
by ちぃ (2010-04-14 15:15) 

駅馬車

私は完全に乗り遅れているな(^^;
インタレストマッチので良いの?
☆9
by 駅馬車 (2010-04-14 15:41) 

ちぃ

 ▼駅馬車さん
←のベージュ枠『ボックス広告』の、↑の本文とコメントの間に入る『記事下広告』、本文中の噴出しで出てくる『キーワード広告』 が、ソネットポイントの対象みたい。

パパンのブログでも、記事下広告とかクリックしてるょん♪

by ちぃ (2010-04-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。