SSブログ

終わったぁ~ [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

無事、1stからの退避も終わりました。bell.gif
抜粋だし、去年は結構サボってsleep.gifいたので、思っていたより順調に進んで、ヨカッタヨカッタ[るんるん]

明日からネタも少なくなるから、アフィリエイト記事でも書こうかな。
クリック広告が上限に達したらしく、単価が下がってしまったし。
1回30円だったのに。。regret.gif

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

宮福

1回30円!そりゃすごい!
で、今度はいくらになったの?
by 宮福 (2010-04-18 20:58) 

ちぃ

 ▼宮福さん
1個は打ち切り。
1個は10分の1。

まぁ、ばら撒いても売り上げに繋がらないからね。
堅実路線に変更!?
by ちぃ (2010-04-18 21:58) 

BRUYANT

1クリック30円なんてすごいですね!
打ち切りは惜しいなぁ。。。
でも10分の1でも高報酬ですよね。

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
こっちもぽちっと☆全
by BRUYANT (2010-04-19 18:50) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
うん。
1回1円とか多い物ね。
by ちぃ (2010-04-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。