SSブログ

た~か~の~つ~め~ [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

楽天トラベルのTOPページ右上に出てる広告、気づいてますか?
4.20.JPG
秘密結社の団員なら、気づきますかねぇ~。
吉田さん ですよ~
島根の吉田さん。[グッド(上向き矢印)]

まぁ、アタイも去年の秋の地上波放送にて正式に把握したんですけど。>鷹の爪団
まだ、団員登録もしてないですけどね。
冬にやっていた(今もやってる!?)映画も、引きこもりの影響で見に行ってませんけどね~。
DVD[CD]も見たことないけどね~。
気持ちだけは『団員[チケット]』です。

まぁ、鷹の爪団の吉田くん こと、島根の吉田さんが広告業界に入社したそうな。
月給3千円+水あめ4kgで。。rough02.gif
そんな広告代理店はコチラのページ
(あ、いきなり動画スタート[TV]です)
これから頻繁に吉田さんに会えそうで、嬉しいかぎりですぅ~[るんるん]

まぁ、コレだけ見ても、実際に何なのか分からないとは思います。
でも、動画中に1度でも吹いたら、団員になりかねませんw

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

駅馬車

ぜんぜん話が見えないや(^^;
☆8
by 駅馬車 (2010-04-20 20:34) 

ちぃ

 ▼駅馬車さん
やっぱり??
by ちぃ (2010-04-21 20:59) 

まおにゃ

最近吉田君多いよね~。
昨日も何かのCMで見たよ。
ひっぱりだこだよ。
私は総統が好きだけどね~w
私も実は映画とかみたことないよ。
ヨウツベで幾つか見たけど、どうしても見ていられない場面とかあってねぇ・・・。
嫌いなんじゃなくて、鷹の爪団が可哀想!とか、色々な感情でね。
by まおにゃ (2010-04-22 14:34) 

ちぃ

 ▼まおにゃさん
CMもやってるんだ。

確かに、鷹の爪団、かわいそうよね。
生活は文化的じゃないし、DXファイターに八つ当たり的にやっつけられるしw
by ちぃ (2010-04-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還後のコメント中傷(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。