SSブログ

けずろっと、大当たり~♪ [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

楽天のポイナビで出来る、けずろっと。
検索やくじの参加で補助券をためて、10枚たまるとスクラッチ形式のけずろっとができます。
いつもは1/2~1/3くらいの確立で1ポイントが当たるかな?

で、6/29の結果は・・
6.29.JPG
50ポイント~[るんるん]
いつもは小躍りしかしない猫も、鐘を鳴らしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

いか

すげぇ!初めて見た!!
こんなに気合入れて喜びを表してくれるのか…
by いか (2010-06-30 16:00) 

Silvia

おお!おめ~~♪
私、未だに1ポイント以上当たったことないのよね~
一度でいいから当たりたいものだ。
by Silvia (2010-06-30 16:39) 

まおにゃ

おめでと~~~♪
by まおにゃ (2010-06-30 17:45) 

imatti

おお~~!おめでと!
唯一当たるのがこれなんだけど、1Pばっかし。
ハズレが続くこともあるし、面倒だなあって思ってたけど頑張るか~。
by imatti (2010-06-30 18:15) 

きんちゃん

おめでと~♪
以前、みんみん♪さんも当ててたよね?
私も当ててみた~い ^^;
by きんちゃん (2010-06-30 18:43) 

ちぃ

 ▼いかさん
アタイも、ビックリw
もっと沢山当たったら、どうなるのかな!?w

 ▼Silviaさん
ありがと♪
その内、皆さんのところにもアタリが行きますように。

 ▼まおにゃさん
ありがとう~♪

 ▼いまっちさん
ありがと~♬
他の楽天のくじとか、あんまり当たらないよね。。

 ▼きんちゃんさん
ありがとぉ~♬
そうだったね。>みんみん♪さん
きっと他の人もアタリが来るよ~
by ちぃ (2010-06-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊 関連情報3購入計画 関連情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。