SSブログ

オロオロなう [_〆(゜ー゜)メモメモ]

地震でオロオロしているうちに、息子が小学校を卒業しました。
地震でオロオロしているうちに、、アタイがまたひとつ大きくなってしまいました。>年齢の話w
未だオロオロしてますが、明日は息子の中学校の入学式です。

この曲がテレビ[TV]で流れていました。
ダウンロードすると、収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されるそうです。
ダウンロードは猪苗代湖ズのHPで。


内容もさることながら、この歌声が気になりました。
でも理由はすぐに分かりました。[ひらめき]
サンボマスターの人が歌っているからでした。

サンボマスター って言えば、シャウトしているイメージが強いんですが。
この前までやっていたドラマ・スクールの主題歌も、番宣の内容は入って来ないwけど曲だけが気になっていたし。
どうやらアタイはサンボマスターの楽曲が好きなようです。

『でもやっぱりサンボは、愛だの平和だの言ってないとね』と言う方にはこちら。


う~ん。
片っ端から聞いてやろうかしら[音楽]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぃ家は水炊きを覚えた↑ふいんき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。