SSブログ

食べ盛り!? [ちぃ家のドタバタ]

今日は暖かくなる[晴れ] と天気予報でも言ってたし。
引きこもりでも花粉症[たらーっ(汗)]が発症するなら、思い切って出てしまえ[ダッシュ(走り出すさま)] と思い、ランチをしに りょー とお出かけ。
今日はイタリアンのファミレス。[レストラン]

アタイはランチプレートを注文。
で、りょー に注文を確認すると・・
『カルボナーラのL!』
レビューを書くを選択していただくとほくほくパン2個をプレゼント!黒胡椒がピリッとアクセント! カルボナーラ たまご付き (冷凍保存可能)
【4/6出荷〜】<パスタ・カルボナーラ>
業務用 スパゲティ・カルボナーラ 1食(320g)(ブイトーニの業務用パスタ)【Buitoni】【冷凍食品】【電子レンジ・ボイル両方可能】 【ポイント10倍】

 ↑イメージ写真w↑
『 L 』って、アンタ。。
大人の2人前なのよ。。
それにクリーム味じゃ、途中で飽きちゃうのに。。[バッド(下向き矢印)]
もう言い出したら聞かないので、他のランチセットを勧めても見向き[目]もしない。

で、出てきたアタイのランチプレート。
お盆のような大きさの皿にパスタやらサラダやらが乗ってる。
おお~、見た目の豪華さが、凄いねぇ~[グッド(上向き矢印)]
で、出てきた りょー のカルボナーラ。
アタイのランチプレートと同じ皿の大きさだよ。。
そこに、一面のカルボナーラ、凄いねぇ。[バッド(下向き矢印)]

案の定、2/3程食べたところで、『飽きた[exclamation]発言。
だから言ったのに。。yokome.gif
懸命に粉チーズを振って、何とか食べ終わりましたとさ。[パンチ]
ヤレヤレ。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

駅馬車

ヒデも2500kcalある巨大ハンバーグセットを食べたりするよ。
大人の一日分のカロリーなのにね。
by 駅馬車 (2010-04-07 11:21) 

ちぃ

 ▼駅馬車さん
ハンバーグで2500kcal!
凄いねぇ~。
りょー も3枚重ねハンバーグ は食べたなぁ。。w
by ちぃ (2010-04-07 16:36) 

チビタックス

もう10年くらい前に行った、ジャンボメニューの店、思い出した。
超大盛りパスタ30分以内で食べきったら5000円もらえる。
アタシ?

もちろんラクショーでしたわ。
by チビタックス (2010-04-08 06:01) 

ちぃ

 ▼チビタックスさん
おぉ~。
凄いねぇ。

少し前なら挑戦できたかもしれないけど、最近は食が細くなたからなぁ。。>超大盛りパスタ
by ちぃ (2010-04-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。