SSブログ

花見へGO! [ちぃ家のドタバタ]

テレビ[TV]では桜の開花宣言や満開宣言は聞いたけど。
アタイ、引きこもりだから、実際には見てないのだ。yokome.gif
陽気[晴れ]も良いし~[グッド(上向き矢印)]
と言う事で、ちぃ家は日曜に近所の公園へ花見に。

結構散っているかも[バッド(下向き矢印)] と思って行ったけど、日当たりの良くない場所に生えている木はまだまだ満開でした~。[かわいい]
4.10-1.jpg
公園には水道が通っていて、ポカポカ陽気のせいか水遊び[あせあせ(飛び散る汗)]を楽しむ子供たち。
もちろん りょー も水[あせあせ(飛び散る汗)]に入りたそうでしたが、アタイの許しが出るはずもなく。。
まぁ、桜でも見たまえ。laugh.gif
4.10-2.jpg

ソメイヨシノは、あと残りわずかな感じでした。
今日の雨[雨]で、殆ど残らないだろうなぁ~。。
八重桜はまだ蕾もあって、まだまだ楽しめそう。[揺れるハート]
4.10-3.jpg
写真[カメラ]では引きすぎて、よく分かりませんね。。
アタイ、八重桜の方がすき~[ハートたち(複数ハート)]

タグ:花見
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

BRUYANT

ん~、綺麗な桜♪
今日は雨がよくふったので、こちらでは散ってしまったんだろうなぁ。残念…

いつも応援に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
とてもとても嬉しいです。

お礼の☆全(増えましたネ♪)
by BRUYANT (2010-04-12 17:52) 

みじゅ

花見良いですね~あっ!
私は団子が良いかな(^¬^)
by みじゅ (2010-04-13 00:11) 

駅馬車

昨日の雨は量もあったし風もそこそこあったので、ついに桜は終わりになった感じです。
でも、今年は長持ちした方ですよ(^^)
☆8
by 駅馬車 (2010-04-13 11:39) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
桜が散ってしまうと、やっぱり残念ですねぇ~。。
いっぱいポチポチ、ありがとう♬

 ▼みじゅさん
アタイも団子派かな?
花を見るのも、嫌いじゃないけど。。(´艸`)

 ▼駅馬車さん
咲き始めの頃に、冷え込みましたしね。
今年はいつもより長かったかも。>桜

ポチポチ、さんきゅ~。
by ちぃ (2010-04-13 14:10) 

まおにゃ

本当に満開の桜ですね。
きれ~い♪
by まおにゃ (2010-04-13 14:11) 

ちぃ

 ▼まおにゃさん
桜がきれいだったので、思わず写真を撮ってしまいました~。
by ちぃ (2010-04-13 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。