SSブログ

2009年6月3日 キッザニアにGO! その2 [1st season Best!?]

最初のパビリオンは、『ピザ職人』ですぅ~cracker.gif

まずは、ユニフォームを着ます。
045.jpg

手を洗って、順番を待ちながら説明を聞きます。
046.jpg

生地を伸ばしていきます。
047-1.jpg 047-2.jpg 047-3.jpg

生地が伸ばし終わったよ~rough02.gif
048.jpg

ソースを塗って、トッピングを乗せます。
049.jpg

ピザが焼けるfire.gifのを待ちます。
待ちきれずに釜をずーっと見ている りょー。。yokome.gif
050.jpg

出来上がりましたぁ~laugh.gifv
051.jpg 052.jpg

味はトマトソースとカレーソースから選べます。
りょー は、カレーをチョイス。
トッピングはそれぞれスプーン1杯を乗っけるように説明受けておりましたが、山盛りすくっていました。

出来立てを りょー とアタイで食べました。
焼いてから1時間が賞味期限らしくって、持ち帰りはできないのよね。
とっても美味しかったよ~laugh.gif

 -つづく-
タグ:キッザニア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。