SSブログ

頑張る理由なし=引きこもる [(-д-)、、ゃさぐれ中↓]

最近、りょー が、暗くなると寝ています。[眠い(睡眠)]
夕飯も食べずに。
おやつは食べているけど。
学校でいっぱい頑張っているのかな?

旦那も4月から忙しい部署[ビル]になったので、帰りは遅いし。
なので、一人で夕飯が多いなぁ。。
アタイだけの分だから、麺類ばっかり。
米を炊くrice.gifのも、手につかないゎ。。

そろそろ外出しないと、食料が無いなぁ。。[家]
はぁ。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みじゅ

食べてくれる人が居ないと作る気力は確かに
なくなりますね(>д<)私は最近では炊飯器10合
めいいっぱい炊いて冷凍保存で食いつないでますw

明日また炊かなければぁ~;

by みじゅ (2010-04-15 23:06) 

駅馬車

こういうときにはネットスーパーだね(^^)
☆全
by 駅馬車 (2010-04-16 15:12) 

ちぃ

 ▼みじゅさん
今の米が残念な感じの米なので、保存にするのは見合わせ中。
もうすぐ無くなるはずなんだけど、炊いてないから減ってない。。w

 ▼駅馬車さん
ネットスーパーだと外出しなくて良いよね。
デビューするかな!?

激安スーパーに慣れてしまったので、高くて買えないかもしれないなぁ。。(´艸`)
by ちぃ (2010-04-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。