SSブログ

ネイルを塗り塗り [(。-ω-。)ノどーでもぃぃゎ~→]

久々にネイルをしました。
最近はジェルネイルなので、終わって乾くまで何もできない って事がなくて、楽です。rough02.gif

で、今回は、↓拭き取りいらずのタイプ↓を使いました。



ジェルネイルは固まらせても、表面にベタベタが残ります。
コレもベタベタは皆無ではないですが、塗る時に使った筆を綺麗にするついでにチョチョイと拭けば良いぐらいです。
普通の用材だと、かなりガッツリ拭き取らないと、残ったりしますからねぇ~。rough01.gif

クリア2度塗り+ホロ入り1度塗り でこんな感じ。
4.21.jpg
ケータイ[携帯電話]のカメラじゃ、この解像度が限界ですw

ってか、ホワイト頼み忘れてたよ。。cry.gif

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

BRUYANT

ネイル素敵ですね♪(*^_^*)
最近塗ってないけど、久しぶりにつけてみたくなりました。
ジェルネイルの存在、初めて知りましたよぉ~。

☆全
by BRUYANT (2010-04-22 08:18) 

imatti

ネイルなんてもう何年もしてないわ。
今や爪は指の先より短いのだ。
クノールのクジはサイトでポイントを貯めてただで引けるんだよ。
by imatti (2010-04-22 13:35) 

まおにゃ

私はネイルって駄目なんですよねぇ~
爪自体伸ばすのが嫌いなので、常に学校の爪チェック合格ラインです(^^;)
by まおにゃ (2010-04-22 14:24) 

みじゅ

寝入る。。。違うw
ネイルなんて何十年もしてません;
仕事で爪伸ばせないし。。。
なぜか私は爪に塗ると痛くなって
数時間しかもたない体質なのですよね(><;)
by みじゅ (2010-04-22 15:08) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
ジェルネイルはUVランプが無いといけないから、たまにならマニキュアの方が良いのかも。
サロン だと結構な代金取られますので、自前でやってます。
出来上がったらすぐ他の事ができるから、楽だよ~。

 ▼いまっちさん
テニスやっているから、あんまり長くはできないよね。
アタイもそんなには長くしません。
家事が大変なんでね。

クノールでくじやっているのか~。。
ふむふむ。

 ▼まおにゃさん
爪伸ばした方が、ネイルやるには見栄えが良いからね。
やってなかったら、白いところ無いくらいに切ってると思う。w

 ▼みじゅさん
痛くなった経験は無いけど。
アセトンとかが反応するのかなぁ?

仕事の制限じゃ、しょうがないよね~
by ちぃ (2010-04-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。