SSブログ

わほ って言っちゃいそう♪ [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

昨日ネットをしていたら、こんな情報を発見。
http://www.royalhost.jp/spring-special/pancake.html
ロイヤルホスト[レストラン]でパンケーキが500円で食べ放題。
店舗限定[ビル]で、販売時間も限定[時計]
う~ん。[グッド(上向き矢印)]
夢のような企画。
ホットケーキを目に前にしたリラックマのように、『わほ』っと微笑んでしまいそう。

始めに5枚も来るのね。
5枚も食べれば、十分な気もするけど。
味付けはシロップとバター(マーガリン?)だけみたいだし、満腹の前に味に飽きちゃうような気も。。shock.gif

でも、一度は行ってみたい~bell.gif
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

麻能

これ、始める時のニュースで知ったんですが、意外と食べれないような気がして、私は行かないなーと思いました。
パンケーキってお腹にたまりますしね(^^;
味に飽きると思いますよ、多分。
by 麻能 (2010-04-22 21:07) 

ちぃ

 ▼麻能さん
結構たまるよね~。>パンケーキ
せめてシロップ2種類用意してくれると良いんだけどなぁ。。
by ちぃ (2010-04-22 21:38) 

宮福

パンケーキの食べ放題で喜ぶのは、そうとうの大食漢だね。
普通の人はそうは食べられないよ。
by 宮福 (2010-04-22 23:00) 

まおにゃ

500円で美味しいのなら食べてもいいな。
食べ放題と言うのは元を取るために行っちゃ駄目なんだよ。
好きな物を好きなだけ食べられるという感覚じゃないとね。
リンク先見たけど、あれなら5枚はいけそうな気がする。
お代わりはしなくても、500円なら悪くないんじゃない?
でもうちの近所にはロイホ自体無いわ・・・。
by まおにゃ (2010-04-23 08:32) 

駅馬車

パンケーキばかりだと飽きちゃいそうだなぁ(^^;
楽しそうだけど(^^)
by 駅馬車 (2010-04-23 18:06) 

ちぃ

 ▼宮福さん
コレでも食べなくなった方何だけどなぁw

 ▼まおにゃさん
なるほど!
元を取りに行くわけじゃない かっ!!
開眼したかも。。w

 ▼駅馬車さん
最大の問題点は、飽き よね~。
かなり出落ちな感じもする。。w
by ちぃ (2010-04-23 21:10) 

BRUYANT

おうちで500円分のホットケーキを焼いたら
かなり焼けそうな気がするけど、
我が家にはシロップがないからロイホのほうが豪華だなぁ^^

食べ放題って言う言葉…つい惹かれてしまいますよね。
ダイエット中なのに~~(+o+)


いつも投票コンテストにあたたかい応援をいただいて
本当にありがとうございます(*^_^*)
昨日、一つ終了しました。
ちぃさんの応援のおかげで1位でゴールでき、
初めての1位に感動しています(T_T)
何度もお越しくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)
とってもありがたく感謝しています。

☆全
by BRUYANT (2010-04-24 20:14) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
メイプルシロップ が、ポイント高いんだよね~w

おぉ!!
1位、おめでとう~♪
by ちぃ (2010-04-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイルを塗り塗り献立かぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。