SSブログ

献立かぶり [(。-ω-。)ノどーでもぃぃゎ~→]

[雨]が降ったり止んだり[小雨]
寒いのはずっと。

お医者に行くため、雨の合間を見て外出。
ホントは、たまたま雨が止んでただけ なんだけど。
寒い、寒い。

で、帰りにスーパーへ。
メニューがなかなか固まらず適当に買い物。
献立が、クリームシチューとコロッケ&クリームコロッケ に。
クリームかぶり に、家についてから気がつく。
シチューにジャガイモたっぷり入れたので、普通のコロッケもジャガイモかぶり。。cry.gif

ま、その辺は気にせず、ちぃ家は食べてくれるのです。rough01.gif
そんな事でケチでも付けたら、アタイがイジけますのでね。。yokome.gif
探さないでください って置手紙しちゃいますしね。。rough02.gif

寒いから温まりますしね。>シチュー
ふぅ、喰った喰った[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

BRUYANT

クリームシチュー大好きだし、コロッケも大好きだし、
私も、メニュー的にかぶってても何にも問題ないから…
お箸とお皿持って行っちゃおうかしら(笑)
寒い日が続くのであったかいシチューはごちそうですよね~。

☆全
by BRUYANT (2010-04-23 23:14) 

みじゅ

私も最近かぶりまくり~
ポテトサラダにコロッケに
カレーパンにカレー味のコロッケ

我が家は生牡蠣入りのクラムチャウダー
を作りました!ハッ!クラムチャウダーにも
ジャガイモ入ってる( ̄▽ ̄;)
by みじゅ (2010-04-23 23:55) 

宮福

寒い時にはいいね。
暖かいクリーム系のおかず。
たくさん食べてくれるなら全然問題なしだわ。
by 宮福 (2010-04-24 00:03) 

麻能

あれ?設定が変わったのかしら?
nice!が押せない…
by 麻能 (2010-04-24 20:42) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
来る時は連絡してね~
人数分しか用意してないから(笑)

寒いのもコレが最後 って感じで、温まる料理の作りおさめ(?)です。

 ▼みじゅさん
おぉ。
上には上がw。
ジャガイモが色んなところに入ってる~♪

 ▼宮福さん
うん。
問題なし。w

でも色んな品目を食べて貰いたい。。

 ▼麻能さん
本当だね。
nice!無くなっちゃった。
by ちぃ (2010-04-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。