SSブログ

ボウリングに行きました [ちぃ家のドタバタ]

今日はちぃ家でボウリングをしました。
『ROUND1に行こう』と、旦那が言い出したからです。

場所とかはっきり分からなかったので、HPにアクセス。
候補は、家に近いところ と、ちょっと遠いけどスポッチャがあるところ の2択。
いずれにせよ、電車+バスの移動距離。
結局、家チカな方を選択。

ファミリー割で3ゲームが1人1000円+貸靴[くつ]350円。
たっぷり投げて来ました。
スコアは久しぶりなのと、投球レーンが短くていつもの感じに投げれなかったので、あんまり伸びませんでした。。[バッド(下向き矢印)]
りょー は『ビリヤード、やりたい』って言ってたけど。

終わったら16時半。
出掛ける前にパンを少しかじっただけなので、腹ペコ。
早めの夕飯を食べて、帰って来ました。

昼間はポカポカ陽気[晴れ]だったけど、日が沈んだら[夜]風が冷たかった。
なかなか温かくなりませんなぁ~[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

BRUYANT

楽しい休日を過ごされたんですね(*^_^*)
ボーリング…久しくしていないなぁ。

我が家は香川にうどんを食べに行きました。
高速1000円…ありがたし(*^_^*)

☆全
by BRUYANT (2010-04-25 15:19) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
香川、橋渡れば直ぐ ですものね。
いいなぁ~。
美味しいうどん、食べた~い♪
by ちぃ (2010-04-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立かぶり米って、美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。