SSブログ

秩父の春を満喫1 [ちぃ家のドタバタ]

5月3日、秩父へ行きました。
本当は前日に行くつもりでしたが。yokome.gif

目的は
[1]イチゴ狩り
[2]芝桜の鑑賞
です。

7時に家を出て、7時半に池袋到着。
事前にレッドアローが空いていたら予約しようかと思っていたんですが、満席。
まぁ、そうでしょうなぁ。。
でも、秩父へ直通の快速があるので、そちらに乗車。
前の便が行ってしまった直後なので、20分ほど待ち。


りょー は早くも飽きています。
待った甲斐があって、ボックス席Get[exclamation]
<100503-080159.jpg
2時間程、電車[電車]に揺られてました。
その間、アタイの作ったおにぎり食べたりしてました。

飯能を折り返して暫くすると、こんな感じの景色。
100503-091844.jpg
秩父まで、もうすぐです。

-つづく-
タグ:秩父
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

チビタックス

のどかだな・・・いいな
by チビタックス (2010-05-06 02:43) 

ちぃ

 ▼チビタックスさん
うん。
のどか。。
同じ埼玉県内なのに。。w
by ちぃ (2010-05-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泊まってみたい宿秩父の春を満喫2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。