SSブログ

抜けてます [(-д-)、、ゃさぐれ中↓]

昼間、出掛けました。
だけど、調子が悪くて、歩いているだけで息が切れそうに。
でも折角外に出たので、買い物へ。
朦朧とする中、赤飯を見たら食べたくなり、購入。
食べたら豆が柔らかい。
パッケージを見れば『大納言入り』らしい。
ささげ が良かったよ。

昨日、検索ページに面白い物が。
脳検定のページなんだけど、アドレス忘れた。[ふらふら]
脳が 男性寄り か 女性寄り かを診断するもの。
無理やり男性らしさをアソコの長さで表すと、16.6cm。
無理やり女性らしさをカップで表すと、Dカップ。
どちらも実際の大きさを表してはいないらしいが。。w

と言う事で、男らしく女らしい[ムード]ちぃでした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぎんじ

|д・)ノ おひさしぶりですぅ~!
ご訪問ありがとうごじゃりました。せっかく 親分が教えてくれたにもかかわらずぅ~ 4月20日 過ぎてました(爆)
ごめんなさいー
|彡サッ!!!
by ぎんじ (2010-05-10 19:16) 

まおにゃ

あ、ぎんじさんがいる!
と思ってちょっくら挨拶行ってきました(笑)
お赤飯は私もささげが良いです。
by まおにゃ (2010-05-10 20:56) 

宮福

お~、ぎんじさんだ。
by 宮福 (2010-05-10 23:33) 

ちぃ

 ▼ぎんじさん
忙しかったら、しょうがないょ。
やどかりたん の再開、楽しみにしてますw

 ▼まおにゃさん
ささげ だよ。
やっぱり赤飯は。。w

 ▼宮福さん
待って~(((((っ・ω・)っ ブーン
by ちぃ (2010-05-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。