SSブログ

お熱 [ちぃ家のドタバタ]

りょー が発熱しました。
少しの間だけ『頭、痛~い』とは言うものの、そんなに辛くは無い様子。
咳も出ないし。
むしろアタイの方が咳き込んでるゎ。yokome.gif

朝一で病院に連れて行こうかと思ったんだけど、りょー が寝てた。
で、気を抜いたアタイも寝てしまって、午前は終了。sleep.gif
昼食に作ったうどんも、殆ど食べてないし。

熱も上がる気配が無いし、りょー も病院に行くのは嫌みたい。
[家]に解熱剤とか鎮痛剤が無かった気がするので、買い物に出れたらついでに買おうかな。
雨だから、外出の確立は低いけど。。yokome.gif
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

駅馬車

最近ヒデもたまに頭が痛いって言ってます。
頭から来る風が流行っているのかしら?
☆9
by 駅馬車 (2010-05-11 17:28) 

chiiboh

私も喉と頭が痛いのです。
季節の変わり目、りょーちゃんお大事に~!!
by chiiboh (2010-05-11 20:40) 

ちぃ

 ▼駅馬車さん
冷えたり、暑かったりするから、寝冷えでもしましたかねぇ。。
ヒデ君、お大事にね~。

 ▼chiibohさん
アタイも咳が止まりません。
喉が痛くないから、花粉症の症状なんだと思うけど。
明日は熱下がってると、いいな~
by ちぃ (2010-05-11 22:47) 

きんちゃん

咳の出る風邪は嫁さんの職場でも流行っているみたい。
お大事にネ。
by きんちゃん (2010-05-12 09:49) 

ちぃ

 ▼きんちゃんさん
とりあえず熱も下がって、元気に登校。>りょー
って言うか、元気すぎる。。(汗)
by ちぃ (2010-05-13 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。