SSブログ

意思とウラハラに [(。-ω-。)ノどーでもぃぃゎ~→]

金曜日に、いつものお医者行きました。
出かける心の準備が出来なくて、モタモタしてたら、外は大雨。。[雨]
でも、頑張っていったのさ~difficulty.gif

で、医師曰く・・
『運動してやせなきゃ、ダメだよ~』
らしい。
えぇ。
分かってますとも。
前に飲んでいた薬の副作用のせいで、肥えましたしね~yokome.gif
言われたくらいで運動できるなら、とっくにしてますよrough02.gif
『雨だから無理です』と捨て台詞を残して、診察終了。
ま、いつもの事です。

やべ。。
今日の晩御飯も茶碗に大盛りで食べちゃったょ~rice.gif
アタイ、いつダイエットできるんだろう。。w[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まおにゃ

雨だと外に出るだけでも憂鬱よね~。
by まおにゃ (2010-06-20 07:23) 

まおにゃ

お、100nice!ゲットオ♪
by まおにゃ (2010-06-20 07:24) 

imatti

薬も飲んでないし、運動もしてるけど肥えてる人もいるのだぁ。
下手したら雨の中でもラケット振り回してる事もあるのになあ。
by imatti (2010-06-20 07:34) 

駅馬車

ストレス溜まると食べちゃうしねぇ。
☆7
by 駅馬車 (2010-06-20 20:17) 

ちぃ

 ▼まおにゃさん
ホントよね~。
家に居るのが、一番だw>雨

出ちゃえばレインブーツのおかげでランラン気分だったりもするけどw

100niceゲット、オメー♪

 ▼いまっちさん
運動してるから、現状維持!?
してなかったら、大変な事になってるかもよ~w

テニス、お疲れさん♪

 ▼駅馬車さん
甘い物を食べた後の安堵感が欲しくてついつい食べる と言う副作用。。
恐ろしい。
今は、馬鹿食いしないように気をつけてる・・つもりw
by ちぃ (2010-06-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪、切りましたレジ打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。