SSブログ

あたり報告 [(≧∀≦)♪ひゃっほ~↑]

昨日、yahooのくじが当りました。
いつもメールの確認と同時進行だから、決定的瞬間[カメラ]は撮れなかったけど。。
7.13.JPG
なんと、100ポイント!surprised.gif
1日に4人しか当たらないらしいです。>100p
いや~。。
ビックリです。
見たかったなぁ~。。>アタリ画面

先日もソネくじで、2度目の1等が当たりました。
画面の半分は占拠するであろう、大きな金の鯛が釣れました。
こっちは画面見たけど、スクリーンショットするのを忘れました。sleep.gif
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

imatti

すごいじゃん!!
おめでと~♪
見てみたかったなあ、当たり画面。

by imatti (2010-07-14 11:12) 

ちぃ

 ▼いまっちさん
ありがとう~♪
普段は1ヶ月で1P当たるかどうか って感じだものね。。w
by ちぃ (2010-07-14 13:42) 

Silvia

おめでとう、これはすごい!
2ヶ月くらいずっと1ポイントさえ当たらなかったので、超うらやましいです(笑)
ずっと外れ続けてても、毎日やりに行っちゃう小さい自分が悲しい…(^^ゞ
by Silvia (2010-07-15 07:13) 

ちぃ

 ▼Silviaさん
ありがとう~♪

そうそう。
気が付けば数ヶ月当たってない なんて事もザラなのに。。>ヤホー
それでも引きに行かなければ、当たらないですもの。
by ちぃ (2010-07-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。