SSブログ

ピザを頼もう! [ちぃ家のドタバタ]

たまにポストとかに入るピザ屋のチラシ。
アレを眺めていたら、ピザが食べたくなりますrough02.gif
ちぃ家では時々ファミレスでやっているピザの食べ放題(1000~1200円程度)に行くことがあるので、それに行ってしまうと1〜2週間はピザは食べたくなくなるので、最近はあまり宅配ピザを頼む機会に恵まれません。

今日は『ピザを頼んで食べたい[exclamation]』衝動が抑えられずに、決行。
よく頼んでいた時期もあったのですが、宅配ピザを発注するなんて久しぶり。
なので、webページを見るだけでワクワク。
カード決済が可能になったりしていて、それなりに進化を遂げている模様。

問題はどこの宅配ピザで頼むか。regret.gif
大手の3社は、ちゃんと配送エリア内なのを確認。
ポイントサイトの還元率を考えるとドミ○ピザなんですが。
旦那が『耳が美味しく食べられるヤツが良い』と申しますもので。
耳が美味しい=生地が美味しい と言う事ではなく、耳にトッピングが施されてないとイヤ って事なんです。
となると、2択だなぁ~ と思い、見比べているとピ○ーラは現金のみのようで。。
今日はカード決済だ!と思っていたので、ピザハットで頼むことに。

でまぁ、どれにしようか悩んだ挙句 よくばり4 を頼みました。
注文の際に会員登録をしたので、1000円の割引クーポンを貰った為、それを使うとお得なセットを頼めない決まりみたいなので、単品で注文。
食レポはこっちのページに任せるとしてw
アタイの感想は、1枚で4種類なピザだとシーフードが入っているのが気に食わなかったりするんですが、コイツはとても良いラインナップ。
1つの味が3つにカットされているので、3人家族のちぃ家には嬉しいい[揺れるハート]
どの味もナカナカ美味しかったので、りょー にどの味がお好みなのか聞いてみました。
回答は『耳!』だそうです。
オマエら。。difficulty.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライマンゴー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。