SSブログ

秩父の春を満喫4 [ちぃ家のドタバタ]

観光農園で 焼き魚とバーベキューと流しそうめんとソフトクリーム を堪能。
観光農園の送迎バスで、羊山公園に到着。
100503-140027.jpg
どっちが先なのか分からないけど、羊がいました。
100503-144959.jpg
入場料は大人は取られるんだよね。
芝桜の育成のために、使ってくれたまえ~rough02.gif

満開を少し過ぎてましたので、若干まだらになってましたけど、芝桜を堪能[グッド(上向き矢印)]
では、芝桜をどうぞ~bell.gif
100503-135449.jpg
でも、人が多くてね。。shock.gif
100503-142133.jpg100503-142235.jpg
公園内は結構な勾配があるので、りょー もお疲れ気味w


どんな風に写真を撮るのも構わないけど、芝桜の柵に腰掛けて撮るのはやめて欲しいなぁ。
結構ギリギリまで植えてあるので、お尻で芝桜が潰れてますよ。
えぇ。
芝桜が可哀想。。[もうやだ~(悲しい顔)]

-つづく-
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

imatti

見事な芝桜だねえ。
我が家の芝桜は去年随分引っこ抜いたから、小規模に咲いてるわ。

by imatti (2010-05-08 10:03) 

BRUYANT

すご~い!綺麗ですねぇ!
一面の芝桜って素敵ですね♪

りょーくん、お疲れですね~

☆全
by BRUYANT (2010-05-08 11:05) 

chiiboh

綺麗な花の絨毯ですねぇ~。
でも、人人人…の様で、オツカレ様でした。
お子チャマ、大きくなってる!!
…それほどご無沙汰してたのですねぇ。
by chiiboh (2010-05-08 14:42) 

ちぃ

 ▼いまっちさん
秩父の普通のお家にも、結構芝桜が植わっていましたねぇ。
コレで良いか と言う気にもなってましたwが、やはり規模が大きいと圧巻ですね。

 ▼BRUYANTさん
りょー と旦那は、早々に休憩モードでした。
男の子は花とか二の次なのかな。。( ˙˙)トホイメ

 ▼chiibohさん
まぁ、成長期なのかも。
6年生ですし。
中学行ったら、もっと伸びるかしら??
by ちぃ (2010-05-09 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父の春を満喫3秩父の春を満喫5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。