SSブログ

秩父の春を満喫5 [ちぃ家のドタバタ]

芝桜 と言っても、いろんな種類があるんです。

コレは紫と言うか、青いと言うか。。
100503-141754.jpg

白いのも花の大小でいろいろありますねぇ。。
100503-141444.jpg
100503-141100.jpg
100503-140903.jpg

ピンク系も色の濃さなんかで、数種類。
100503-140114.jpg
100503-141643.jpg
写真では分かりにくいですが、薄いピンクに濃いピンクのラインが入ってたり。
100503-141515.jpg

やはり、引きで見た方が綺麗ですかね~
100503-140943.jpg
100503-141259.jpg

-つづく-
タグ:秩父
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

宮福

すごいお花ですね。
花の中できれいな私はいないの?
by 宮福 (2010-05-08 23:04) 

ちぃ

 ▼宮福さん
ほぼ単独行動だったので、撮ってくれる人がいませんでした。(笑)
人に頼んでまで撮ってもらうような容姿でもないし。。(爆)
by ちぃ (2010-05-09 10:37) 

BRUYANT

きれいです~~(*^_^*)
一面の芝桜、とっても素敵♪

☆全
by BRUYANT (2010-05-09 21:26) 

ちぃ

 ▼BRUYANTさん
とっても綺麗でした~♪
また行きたいなぁ~。。
by ちぃ (2010-05-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父の春を満喫4秩父の春を満喫6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。